記録更新の勘違い(゚∇^*) テヘ♪

実は記録更新の訂正をいたしやす。

最近データを表にしてみようと見ていたところ

前のブログにも書いてあるのですが、

な、なんと去る4月21日に5Gでアベ「153,8」が出ておりやした。

(たはっ)はずい(* ̄m ̄)ノ彡_☆

やっとやっと半年かかって~っとか

思ってた私って・・ぼけてました。

もう4月にMYボールもってアベ最高が出てたとは・・

もしかして、しっかりブログ見てた方は

ご存知だったかも・・

いやぁ、そこまでは関知しませんよね~(゚∇^*) テヘ♪

ブログ更新を見てみると

あのころの感動は少しでそのままスルーしちゃってるし・・

きっとあんまし谷底が長かったので記録更新の感覚がなくなってたのかも。


ま、ちょっとしか変わらないんだけど

やっぱちゃんとしときたかったので

ちゃちい一人の人間のちゃちいMYボールデータの記録更新を

半年じゃなくて4ヶ月と

改めさしていただきやす。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今のところ、4月21日がアベ「153,8」で

MYボール記録の最高でっす!♪


(特にいいスコアは出ず平均してました)

なので、6月27日のアベ「152,6」は2番目の記録でした。

(このときMYボールで最高の203が出ましたが、最低は103)

( ̄▽ ̄;)中身はよくない。

ちなみに昔よく使ってたハウスボールでの最高スコアは220でした。

一回こっきりですけども~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


チームに入って3年、それから別のチームに入るも脱藩?!して半年・・

最初は毎週ボーリングに行きだして時々レディースクリニックとかで

プロのアドバイスを受けたりして急によくなりましたね。

それまではよくっても150ぐらいのものでした。

しかし、深く追求するとこれまた・・

あまりの修正で這い上がれば谷底、這い上がれば転がり谷底へと・・

苦しい日々でした。(T▽T)尸~~SOS!!

腰も痛めましたし前からの手首の腱鞘炎が悪化したこともありました。( ̄▽ ̄;)

やっと固まりかけたころ、またMYボールで谷底と・・

いろいろありました。

これからもまだまだいろいろあるかと思いますが・・

やっとMYボールがなんとなく手にフィットしてきたかなと

思う今日この頃・・これからもへこたれず

目標を少々高く持ってがんばりまっす!♪

ありがとうございます。

ちなみにこの4月21日の情けない話&記録更新に興味がある方はブログの

4月24日分の「谷底的浜辺2」をごらんくだしゃい。


お茶飲んでくつろいだのが悪かったようです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 



Pagetop

アベ記録更新♪

ちゃぽ~ん・・

ちゃぽ~~ん・・

ざざざざ・・・・ん ざざざざ・・

じゃりじゃりじゃり・・

がねっち「龍馬~~!」

龍馬「あ、がねっちさん・・」

(龍馬が一人、海に向かって小石を投げていてそこへがねっち来るの図)



がねっち「しばらく!神戸の伝習所がなくなって大変だったね・・

  昔の仲間もどんどん大変なことになってるし・・」

龍馬「う・・う・・」(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

がねっち「きっときっと夜明けはやってくるから!  ね・・

 気を落とさずに・・」

龍馬「気休めはいらんがやきぃ・・」

がねっち「マジだよ!詳しいことはいえないけど・・」

龍馬「マジかい?!(笑)

 ところでボーリングとやらはどうなっちゅう?」

がねっち「ははは・・いやぁ~ぼちぼち・・でもね

 この前、すごくいいことあったよ!♪」

龍馬「ホンマでっか?!」

がねっち「龍馬・・あんた私の見てるテレビの影響受けてるね・・」( ̄▽ ̄;)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



では、そんなこんなで・・整いました!


「宝くじ」とかけまして・・

「私のボーリング」とときます。

その心は・・

的中するかどうか本人はわからない!(゚∇^*) テヘ♪

いや・・なかなか命中するもんじゃない。のほうがいいか?

予想できるよね・・

がねっちです。(笑)





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



5月15日  アベサマ  140,4

5月21日  アベサマ  134,4

5月26日  アベサマ  125

5月30日  アベサマ  148

6月6日   アベサマ  130,2

6月9日   アベサマ  145,6

6月13日  アベサマ  144,2

6月17日  アベサマ  150

6月22日  アベサマ  133,4

6月27日  アベサマ  152,6

7月1日   アベサマ  148,4

7月4日   アベサマ  138,7






反省)

6月17日にやっとやっと・・

MYボールを持ってからアベが150台となりました!

♪♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ハウスボールでの最高アベは168でしたが

半年がかりでやっと150越え・・

6月27日はMYボールを持って初めて

203が出ました!

それでアベが上がり今のところスコアもアベも最高となりました。

うれしかったです。マジで!♪

でもその後見ての通りまた落ちましたけどね・・( ̄▽ ̄;)!!

まぼろし~~~~?!



でもコースというのは行く度に

違いますね。

レーンコンデションや体調もありますしね・・(言い訳?)

Pリーグ見てますけどプロの方でも

微妙にその時その時苦労してますね・・

私もひとつの目標をクリアしたということを

心に刻みまた今日のボーリングがんばってきまっす♪

( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー

がんばるぞーー

目標はアベ160台(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ゆっくり最高~~!♪










Pagetop

谷底更新(T▽T)

ザザ~ン・・ザザザザ~ン・・・

チャポ~ン・・チャポ~ン・・(石投げ)

グス・・ずるずる・・グス・・・ずるずるずる・・(T▽T)う、うま・・

カップ○ードルライト・・!(あのね)

やっと、やっとアベ153,8を出したというのに・・グス・・むしゃ

又谷底を更新してしまったぁ・・グス・・むしゃむしゃ

なんと次の回に114,2・・

しかも又次の回ではなんと史上最悪のオールミス!

1ゲーム84!を出してしまった。

恐ろしい悪夢だった・・

一度もスペアが取れなかった・・

一度も・・( ̄■ ̄;)!?

ゴルフだったらまだしも・・あのスコア

それこそアリエンティーのドンドコドン(どういう意味)

ま、そのときは5Gやってアベは124,6だったけれども・・

ここはドコ?私はだれ?!とでも言いたくなった・・!

ボーリング場を今すぐにでも逃げ出したかった・・

これなら何も知らなかったほうがまし!・・みたいな・・(T▽T)

ほんとに最近未知との遭遇ばかりやっております。

色々考えることも多すぎるというのもありと思いますが

あまりにも以前と違う壁が・・・

ぬぼ~~っと私の前に立ちはだかるのであった・・

頂上は遥か霞んでいて見えはしない・・

しかし、しかしだよ・・もしかして~っ・・

横幅はそんなにないかも・・( ̄∇ ̄*)ニタッ

ちょっと工夫して回り込めば向こうにいけるのでは・・

そこにも又立ちはだかる壁はあるかと思うけど

だからクリアしたようであってもすぐに壁があるに違いない・・

横から横から回り込んで何とか前へ前へと前進あるのみ・・

へこたれてはいられない・・

がんばるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




洋間 「ずるずる・・まっこと!そうですきに!前に進むしかないですろう!!

    あや?! 洋間じゃないきぃ!わしゃぁ龍馬!がねっちさん!」

がねっち「あ、ごめん!つーか勝手に食べるな!」

リュウマチ「がねっちさん!なんですかこれ!もう人では無くなっちゅう!」

がねっち「あ。ごめん!りょうまっちって書こうとしたのよ。はは。。うそ」

シュウマイ「もう~~!何のこっちゃですきぃ!」

おしゅまい!チャンチャン♪    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

もう壊れかけ・・?

壊れかけのラジオはもう壊れてるって?

いいのいいの?壊れて歌になるんだったら、あたしゃあ壊れてブログにするまでだ!♪(≧∇≦)ブハハハ!

ということで

めげないがねっちのアベいっきま~す!♪

略して「めげがねアベ!」(いいにく!)略すな


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4月25日 ラウンド1

 6G アベ129 ストライク10(16%)スペア19(30%)

反省)

最初に投げるボールの倒すピンが少ない=コースが定まらない
スペアも取れず、ストライクも出ない

最低G104、最高146 たいして差は無いっ中華、いやちゅうか上は上がらない



4月29日 ラウンド1

5G アベ114,2 ストライク4(8%)スペア13(25パーセント)

反省)

同じく
最後までボールのコースが読めてないという感じ

最低101 最高129 めっちゃガックシ全然上がらない!

ストライク4!?( ̄■ ̄;)




5月3日 ラウンド1


5Gアベ124,6 ストライク5(9%)スペア16(30%)

反省)

最初の1G オールミス史上最悪の84だが最高150 少しホッ

ストライク5!?( ̄■ ̄;)!?



5月4日 ラウンド1


 6G135   ストライク10(16%)スペア20(33%)

反省)

最低113 最高157ストライクもスペアも少し増えた。ホッ



5月8日  

5Gアベ145  ストライク12 スペア18

反省)

最低118最高178きたぁ♪

(ストライクもスペアも少ないけど最近ではストライク12は高い方

アベ153,8のときはストライク17でもうちょっと高かったけどね♪)

178出たときのゲームは2ミスでした。ほっ



‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘



というわけで・・最近最悪も出たけど徐々にスコアも上がり気味・・?かな

次回はどうなるかわかんないけども~

コンスタントなハイスコアになりたぁい~(いつのことやら)

ほんと海に浮かべた咸臨丸のように大波小波にゆれております!

面舵いっぱ~い!

ジョン・がねっち「龍馬!いくぞ~!」

龍馬「やっほ~い!♪」










Pagetop

谷底的浜辺2

谷底生活も長くなっております、今日この頃・・

はや2ヶ月以上苦しい日々をすごしております・・(T▽T)

それでは私の谷底的ボーリングのありのままを公開するでガンス!

まとめますと・・



3月11日   アベ 136,2(5G)ラウンド1

3月14日   アベ 138,8(6G)ラウンド1

3月16日   アベ 135,8(6G)

3月20日   アベ 129,8(5G)ラウンド1

3月27日   アベ 138  (5G)ラウンド1

3月31日   アベ 124  (5G)ラウンド1


:::::::::::::::::::::::::



4月 4日   アベ 131,4(5G)ラウンド1

4月 7日   アベ 127  (5G)

4月11日   アベ 116,5(6G)ラウンド1

4月16日   アベ 145,6(5G)ラウンド1

4月18日   アベ 123  (5G)ラウンド1

4月21日   アベ 153,8(5G)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最低アベ116,5  最近の最高 153,8ということでやっと・・やっと・・!!

( -_-)旦~ フゥ...   (くつろぐな)

とうとう谷底的浜辺生活も終わりを告げるのだろうかぁ~♪

本拠地にしばらくぶりに出かけて師匠に会ったのはいいけど

下手なりの自分のやり方が確立しようとした矢先だったので

又矯正しコースが変わり投げ方が変わり・・

引き続き谷底となっておりましたが、

きっと師匠に会わなかったら変な投げ方のまま行ったことでしょう・・

矯正できてよかったざます。

(又徐々に変になっていく可能性はあるけれども)

リリースの仕方が少しわかった気がしておるでがんす。

まだまだ先のことはわかりませんが

明日は楽しみにチャレンジしに行こうと思っとりまっす(* ̄0 ̄)/ フンガー!

さてどうなりますやら・・

(怪物君!のCMでもありました~)

「ARASI」のファンなんで楽しみに見てます。

(といっても歌は好きなんだけどサビしか覚えられない)

嵐の番組が大好きなのです。

5人の絶妙なおしゃべりが楽しいです♪♪

今夜は「嵐にしやがれ」も始まるね。(ひみつの嵐ちゃんも面白い)

それでは見るざまス~~!(何の話だっけ)










Pagetop

谷底的浜辺?

ざざざざ・・  ざざざざ~ん・・・

ふうふう・・ずるずるずる・・むしゃむしゃ・・ふうふう・・

ずるずるずる・・むしゃむしゃ・・

ずるずるむしゃ・・・・ずるむしゃ(いつまでやってる・・)

カップ○ードルがうまい!♪

谷底は谷底でも海辺の生活の方がやっぱいいなあ~♪

海の音を聞きながら寝袋で・・ふふ。。♪って

テントはってキャンプじゃん!これ!


待遇良すぎ!

でも気持ちは谷底は谷底なのです、これが!

谷底なのに海にいるところが厄介なんです、これが!(〃´o`)=3 フゥ

外は星が綺麗だな・・山もそうだけどね。


もうここも一ヶ月になるような・・

テントを片付けることが果たしてできるのだろうか・・

龍馬「もしもし、がねっちさん・・何ぼそぼそ言うちゅうが・・」

がねっち「やや!龍馬っち!来てくれたの?大阪から来てくれたんだ。

   脱藩して隠れてるんでしょ?」(時間と空間無視)

龍馬「しっ!静かに!脱藩する前から来(き)とうても来(こ)れんかったじゃろうが」

がねっち「ごめんね、谷底的海でさ・・( ̄▽ ̄;)!!書く気力が・・」

龍馬「谷底的海ってそれはどういう意味ですろう?」┐( ̄ヘ ̄)┌

がねっち「はは。。これはただのわがままで海にいるだけなんだけどさぁ・・

    これからは谷底的心境のときはここでテント生活することにした」

龍馬「それって修行になっとらんのじゃあ・・ところでテント生活ということは・・」

がねっち「はは。。はは。。どうにも上達できんのよね」

龍馬「違う刀を持てば違う扱い方をせんとのう・・」

がねっち「うむ・・そうじゃね・・あ、変な言葉になった。(≧∇≦)ブ

     テント生活がんばる!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 違うか・・

     それじゃあこれ、うどんのもあるから持って行って。(○いきつね)

     お湯を入れたらできるから」

龍馬「おう、ありがたいちや!そんなもんがあるとは!♪

    ではこれももらって・・ぱりぱりっ うまいのう♪これ」

がねっち「そ、それは「生活志向の豊漁いか」じゃん!!あ~あ(T▽T)ま、いいか

     又買えばいいしね。

     元気でね、次の更新まで・・いつになるかわかんないけど」

龍馬「え?なんと?ちっくと早うせんと来れんがやきぃ」 

がねっち「あんたそれドコじゃないでしょうが」(ッて呼んでんのはわたしか)

龍馬「また食べもんもらいに来るきい、うまいもん頼むぜよ、さらばじゃ」

   はっはっはっ  ぱりぱりっ  ははっぱりぱりっ ぶふっげほげほげほっ・・

がねっち「細かいの引っ込んだな(゚m゚*)プッ」




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ということで長くなっちゃったから、ここでおしまい。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘすんません

これでも、考えながら書いているのでてこずってます。

笑いの神が降りてこない・・

今回は特にアイデアが浮かばない・・うう・・お留守的脳・・



ボーリング詳しくは次回・・よろしく~~へろへろ>┼○ バタッ 逃避的睡眠(ふて寝) 




Pagetop


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めがねっち

Author:めがねっち
ニックネーム:がねっち


血液型: O型の中のB型

星座:  水がめに入ったうお座

趣味 :ボーリング& お笑い
(時には自作自演する)
& お花を育てる
(お花に育てられることもあり)
(*^。^*)

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

アルバム

アルバム