LIFE~人生に捧げるコント~

ブログ、ど、どうしたろうかしゃん?!
早く書け?!
か、書けばいいのか、書けばいいんだな
書いたろうか、書いたろうか!しゃーっ!

え?面白いものを?
面白いものを書いた方がいいのか?
面白いものを、面白いものを!しゃーっ

お、面白くなかったらいらない?いらないのか、
やめようか?やめてやろうか!しゃーっ

でも、この、「LIFE~人生に捧げるコント~」は
面白いぞ!面白いから推してやろうか?
推してやろうか!しゃーーっ

妖怪 どうしたろうかしゃん(ムロツヨシ)
やってみました♪(笑)



NHK 木曜(10時~10時48分)

「LIFE~人生に捧げるコント~」


ウッチャンを中心にいろんな方がコントを披露する
番組です。

「シーズン3」になって新しく始まったコントもありで
ますます楽しくなってきました!面白いです!♪

ウッチャンの「宇宙人総理」まだまだ続きそうです♪

ムロツヨシさん、田中直樹さん、星野源さん、
塚地無雅さん、西田尚美さん、石橋杏奈さん
臼田あさ美さんでやっています。


私は毎週楽しみに見ています♪
それでは、来てくれてありがとうでした!

あなたもLIFE、見てみてくださいね~しゃーーっ


Pagetop

R1ぐらんぷり2015


こんばんは~(*´∇`)ノおげんきですか?



今回は2月10日にあった<R1ぐらんぷり2015>の
お話しです。

歴代優勝者は


2002年   だいたひかる
2004年   浅越ゴエ
(決勝が2004年にまたいだ為2004年としています。以降は決勝年)

2005年   ほっしゃん。
2006年   博多華丸
2007年   なだぎ武
2008年   なだぎ武
2009年   中山功太
2010年   あべこうじ
2011年   佐久間一行
2012年   COWCOW多田
2013年   三浦マイルド
2014年   やまもとまさみ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2015年は

エントリー過去最多 3751人の中から2ヶ月もの
長い戦いの末、決勝戦トーナメント出場者が決定


A)
①ゆりやんレトリィバァ(外国人受賞者コメントネタ)
②あばれる君  (小学生の決死の戦い)
③とにかく明るい安村(裸に見えるアクション)
④COWCOW善し(復活ステージ3位)(テトリス風ゲーム)


B) 
①厚切りジェイソン(漢字の矛盾)
②エハラマサヒロ (北斗晶ものまね)
③アジアン馬場園(スーパーのレジ)
④マツモトクラブ(復活ステージ2位)(路上ライブ)


C)
①NONSTYLE 石田  (シェイプしたら)紙芝居風
②やまもとまさみ(催眠術でティラノサウルスにされたら)
③じゅんいちダビットソン(本田のサッカーネタ解説)
④ヒューマン中村(恋人たちとそれをうらやむ五七五)





<決勝進出者>


A)ゆりやんレトリィバァ(スパイの外国人あるある)

B)マツモトクラブ(神社参拝)

C)じゅんいちダビットソン(本田がスーパーの店員だったら)


注)ネタの表示内容はがねっち独自で分かりやすいようにしたものです



結果優勝者はーーー!?



じゅんいちダビットソン  でした!♪


優勝おめでとうございます!(≧∇≦)ъ

シュートが切れてましたね


「賞味期限はお客さんが自分で設定して限界を超える」
「お客さんの心の中のリトルお客さん」

ウケました.。*ゞ(∇≦* )ガハッ



「ゆりやんレトリィバァ」の外国人のしぐさあるあるや
「マツモトクラブ」の神社でいくつもお願いする人と神様のやり取りも
面白かったですね。


「じゅんいちダビットソン」はお茶の間と審査員の票を
獲得し好評でした♪
私もいつもより面白く感じました(≧∇≦)ъ

ありがとうございましたぁ

それでは、おやすみなさい



Pagetop

あったかいんだからぁ~♪

今日は寒いです!
先ほどから強風吹き荒れております・・!

そんなときにはこの歌、「あったかいんだからぁ~♪」を
聞くとホッと癒される気が・・♪

この歌、ご存知の方も多いと思いますが
漫才師の「クマムシ」のネタの中の歌なのです、が
あまりの人気に今年2月4日CDデビュー♪

土曜日2月7日に「ROUND 1」に出かけました。
なんとそのとき流れてきてビックリ!!

近くの方はニコニコ顔になっていました♪
「あったかいんだからぁ~♪」となぜかアクションしてしまいそうです。
アクションをみんなでするともっと仲良くなれそう♪
ゆっくり聞けてHAPPYなひとときでした。

これからも「なんだし」とか「シャンプー」とか
フルで聞きたいですね。

この歌ほんとに「あったかいんだからぁ~♪」

これからも癒されるといいですね♪
ありがとうございました。

「クマムシ」ナイス!


Pagetop

絶対笑者(NHK)ユリオカ超特Q



昨年末にNHKで「絶対笑者」という番組がありました。
最近はこの番組ない感じですけど・・
漫談をやっているときとトリオのときに見ました。

一人、もしくは一組のお笑いをじっくり見られたし、途中で出演の
芸人を交えて談話があり、エピソードなども楽しく拝見しました♪

お正月は色々お笑い番組が続いていましたが
こういう風に掘り下げるのもその人それぞれのお笑いに対する思いとかを
聞けて興味深かったです。

それでは懐かしい「ユリオカ超特Q」の最新お笑い語録・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




出てきたらいろんなアクションで「らっしゃい!」という。

<今回のネタ>

AKB  (明らかに(A)カツラ(K)ばれてる(B))

センターが卒業 (ハゲの成り立ち)本人はげてます。

SKE   (少しの(S)毛で(K)いいから(E))

パケ放題に対抗して「ハゲホウダイ」

ハゲ同士なら無料 →「無毛通話」

「毛先を遊ばせて」→はぁ?こっちは毛先が遊びに行ったきり帰ってこない。

人形の髪の毛が伸びる・・WHAT?!
こっちは人間なのに毛が伸びない!
こっちのほうが呪いのレベルが上。
製薬会社は早くこれを解明してほしい
その「呪い」をふりかけたい。



そして最後に「お~っと超特Q、発車の時刻が来たようです」という。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


チャンチャン♪

全部は書けないですけど

又機会があったら見てみてくださいね~。面白いです。

ありがとうございました♪

お~ッと、がねっち おねむの時間が来たようです。おやすみなさ~い



Pagetop

ひさしぶりの「鳥人」♪


2009年、M1グランプリで準優勝だった時の「笑い飯」のネタ

「鳥人」を「ドリーム東西ネタ合戦」で久しぶりに見て

やはりこのネタは非常に面白いと改めて思ったガネであった。



「お父さん鳥飼って」と子供が言うと

「私は鳥人だよ」と鳥人が出てきて子供がリアルに驚き

「オトーサーーーン!!」と叫んで助けを求める下りを交互に

ネタを変え「オトーーーサーーーン!!」と叫ぶところが

面白く、「君の学校に転入することにした、出席番号は何番だと思う?

チキン南蛮だよ」とか・・(笑)


普通に聞いていると大して面白くなさそうなんだけど

この話の中では鳥人が言ってることになるので

なんとなく面白くなってしまう。

それが鳥人の醍醐味(笑)

最後のほうではかの有名な「鳥進一」とか「手羽真一」も出てきます。

最初に見たときは思わず噴き出しましたが

今度は納得しながらニヤニヤと懐かしく見ていました。


「鳥進一だよ」ってほんとに出てきたら

私も叫ぶかもしれない。

「オトーーサーーーン!!」(笑)

なんとなく言ってみたいガネでした。(≧∇≦)ъ


それでは今夜もありがとうございました



この辺で・・「おやすみなさーい!」

素敵な夢を・・




Pagetop


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めがねっち

Author:めがねっち
ニックネーム:がねっち


血液型: O型の中のB型

星座:  水がめに入ったうお座

趣味 :ボーリング& お笑い
(時には自作自演する)
& お花を育てる
(お花に育てられることもあり)
(*^。^*)

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

アルバム

アルバム