5,6,7の集計結果♪(ボウリング)


今晩は~!

田舎に帰ってもいないのに「リア充」と言うより

「リア忙」( ̄▽ ̄;)!!

それで、夜になるとばったり!と言う毎日です。

長い間お休みしていてほんとに申し訳ないです。




皆様、睡眠不足はないですか~?


最近エアコンをつけて寝るようになったら

大汗をかかずに気持ちよく寝られるようになりました。

扇風機やアイス○ンにも限界がありますよね・・( ̄▽ ̄;)


へたしたら汗のかきすぎで熱中症ですよね。_l ̄l●lll

夜中に起きたらなるべく水分はとるようにしています。






田舎に帰らないと駅弁レポがないのは自分としても残念ですが

日を改めてまた田舎には帰るつもりでいるので、そのときは

ちょっぴりお楽しみに~♪なんてね。





それでは、お待たせしているかどうか分かりませんが、

期待されていた方、ありがとうごじゃいます!!


恒例の(笑い)集計結果を出してみたいと思います~


まずは5月からです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        月別平均アベ    月最高アベ   月最高スコア


5月       150,3        156,8      190


6月       154,9        174,3      219


7月       166,1        197        214



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



200以上のスコア




<200以上のスコア>2016,6,28日のスコア表)

これはたまたまノーミスでいただきました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







200以上のスコア2



<200以上のスコア2>2016,7,19スコア表)

この時はたまたま2ゲームとも3回、4回続けてストライクが出たので
加算できて(≧∇≦)ъぐーっ♪

なので、奇跡的にアベレージも197となりました♪
これはたぶん2011年から5年ぶりだと思います!(〃▽〃)





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


ということで、6月、7月としばらくぶりにスコア200台突破~♪

ちなみに200以上は5月は0回、6月は1回、7月は3回でした。
そして、以前のスコアで行くと2015年10月に1回あってから
なんと10ヶ月ぶりくらいですね♪

以前は軽いボウルでやっていて200が出ても
ストライクが量産と言うわけじゃなく
スぺアを必死に取りノーミスくらいじゃないと
出ませんでした。

2代目「ブルーアース」に替えてからは
初めは息が合いませんでしたが
ここ最近ストライクを量産できるようになりました♪

だから、スペアミスしてもストライクが6回くらい出ると
(なかなか出ませんけど)1ミスでも200くらい出るようになりました♪

9フレは逃せないですけどね( ̄▽ ̄;)
やはり続けて出すと加算できるので嬉しいです♪

目標はスペアをもっと確実に!
これからも暇を見つけて続け、
頭を一からやり直しと言うことのないよう
楽しくやって行きたいと思っていま~す♪

趣味を持つってメンタルを明るくしてくれますよね!♪
ずっと谷底を経験してきて苦しいこともたくさんありましたが
「継続は力なり」ですね♪

ブルーアースとの出会いに感謝~!♪
またがんばるぞ(* ̄0 ̄)/おう!



それでは、このくらいで。。

ご訪問ありがとうございました!♪


おやすみなさい




Pagetop

3月4月、ダブルでどうでもいい集計♪(ボウリング)



こんにちは~( ̄▽ ̄;)

毎日暑い日が続いておりますが、水分補給OK?

わたくし、昨日、軽い熱中症状態で頭痛に悩まされ

冷やしまくりましたよ!

温度管理不足、睡眠不足とエネルギー不足、

水分塩分、糖分不足・・

とりすぎもよくないから難しいですよね( ̄▽ ̄;)

どんだけ欲しくても体が動けなくなったら

危ないです!

誰か居ても気がつかないこともあるので・・

身体に熱をためないように気をつけてくださいね(私)



今日は全然頭痛がないのが不思議なくらいです。

復活できて嬉しいです!(≧∇≦)ъ




ところで、色々更新したいことが山積みだったので

今日はどうでもいいとは思いますが

3月、4月のボウリング集計結果を載せたいと思います(〃▽〃)


<3月の集計> 

       月平均スコア    月最高アベ    月最高スコア


        145,2        163         195



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 <4月の集計>  




      月平均スコア     月最高アベ    月最高スコア


        140,8         158,3       171         





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




2月に5回、3月に10回(多い)、 4月に5回と少なくなるとやはり

練習時間が短いので又頭が元通り~みたいな感じです。

体が自然に動くくらいがベストですよね♪

スペアがなかなか取れず苦戦しておりました 。



いつも集計遅くなってますが、


5月、6月、7月となんと徐々に好調の兆しが・・♪




それではとりあえず、これで・・(。>ω<。)ノ

ありがとうございました!



次回、乞うご期待(〃▽〃)へへ♪(ほんとか?)


Pagetop

ブルーアースのおうち♪



こんばんワン!

毎日雨が降らない日がないような

ぐずついたお天気が続いています・・



そちらはいかがお過ごしでしょうかね。。

なんか楽しいことしてますか~?




この前からブルーアース(MYボウル)のために

おうちを作っていてやっと完成しましたぁ♪










ブルーアースのおうち♪



<ブルーアースのおうち♪>2016,6,25撮影)



三日かけて作りました♪
以前から作ってあげようと思って布は切って
置いていたんだけどなかなか始められなかったのです

作り出したら空いた時間を利用して
どんどん始められました♪

勢いですよね

あんまりじょうずじゃないけど裏地もつけているので
結構ふかふかです♪

いままでナイロンの袋だったからね

自分の好みでできるから楽しかったです







ブルーアースのおうち♪2



<ブルーアースのおうち♪2>同上)

ブルーアース!居心地はどう?

以外に余裕がありそうです♪

これからキルトのおうちで
気持ちよく過ごしてちゃりんこに乗っても
衝撃が少なくていいね

このままじゃなくてバッグに入って出かけるんですけどね


明日は楽しくちゃりんこででかけようね


それではこのへんで、ありがとうございましたぁ♪

楽しい週末でありますように・・・









Pagetop

気にしないでいい2月の集計(ボウリング)(笑)


こにゃにゃちわ~♪

今日はやっと暖かくなりそうで虫や植物のごとく

喜んでいます♪

ところで今回もボウリングのお話しですが・・


1月の末、足首に痛みを覚えて投げられない状態にまで

なりまして、しばらく投げずに休みをとり、少しづつ3ゲームくらいを

開始し、おかげさまで調子が戻りつつある今日この頃です。


足首のサポーターは必須ですけどね

そして、2代目の「ブルーアース」と共に

新しい出発をすることになりましたわたくしですが・・


フックする分、立ち位置などを変えないと難しいので

今のところ案の定、泥沼です。(はは。。)


ストライクが出るときは嬉しいのですが

なかなか続かないし、スペアがいつものコースに

行かないので苦戦中!

これからもっと仲良くしていけばなんとかなりましょうか(笑)

よろしくちゃ~ン♪



それでは気にならない程度の「2月の集計結果」を出します。






              <2月の集計>      

    月平均スコア     月最高アベ     月最高スコア

     148,6        160,5         198




反省)

相変わらずのジェットコースタースコアです(笑)
しかし、足が悪いのが気になり体重のかけ方が
おかしいのが投げ方にも影響ありですね。

もともと、ボールはあちこちしますが・・(笑)
軽くてあちこちするのはこれから改善されるかなと・・

しかし、新たなる「スペアが取れない問題」が
発生しつつあることは否めない。


それでは、重さにも慣れてきたけども苦戦中のガネを、

時々ここに見に来てやっておくんなまし~♪

ありがとうございました。

ではでは~!(≧∇≦)ノツ







        

Pagetop

2代目♪




今晩は~(≧∇≦)ノシ


なかなかネタがなくて来れなかったでーす(笑) 

ごめんなさいです( ̄∇ ̄*)ゞ


最近また寒さがぶり返しています。

風が冷たい!

もう少しですね・・!春はもうそ、そこまで・・

インフルエンザの襲撃に負けないようにしましょうね~



と言うことで~


今日はNEWSです!♪



ボウリングのお話しです。

わたくし、無料教室のあと、格安でボール(11ポンド)を頂き、

「ブルーサンダー」と名づけ一緒に5年ほどやってきました。








初代「ブルーサンダー」



<初代「ブルーサンダー」>2016,3,11撮影)




私も徐々にばか力が出だし(笑)、11ポンドじゃ振り回す状態になってると
言われておりまして・・・


でも、重いのはまた右の手首の腱鞘炎が悪くなるのじゃないかと
不安になりずっと変えないでいました・・が、、

この度、とうとう2代目にきてもらうことになりましたぁ♪



紹介します~♪






2代目「ブルーアース」

<2代目「ブルーアース」>2016,3,11撮影)



「ブルーアース」私はこのボウルを見て即座に
青い地球を思い浮かべ、そう名づけました。

一目で大好きになっちゃいました!♪

これからはこの2代目「ブルーアース」(13ポンド)と共に
がんばっていこうと思っとります♪

今までのボウル「ブルーサンダー」はウレタンですが
今回のボウルは進化した「リアクティブ ウレタン」
で作られてるらしく、ピンの近くでグッと
フックするのでゴザイマス♪

今日が初日だったのでまだまだ使い慣れず
コースを試行錯誤してますが、
フックをうまく使えば今まで以上に
高スコアが出るンじゃないかと期待して・・

(最悪泥沼?)( ̄▽ ̄;)はは。。



初代「ブルーサンダー」お疲れ様!
今までありがとう!

腱鞘炎になったら又お願いしますよ。
今はゆっくりしててね。

これからはアベ170くらいを目指し
「ブルーアース」とがんばって行きたいと思いま~ス!(≧∇≦)ъ



それでは、ありがとうございました♪

ぬくぬくとしてくださいね~

おやすみなさい





Pagetop


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めがねっち

Author:めがねっち
ニックネーム:がねっち


血液型: O型の中のB型

星座:  水がめに入ったうお座

趣味 :ボーリング& お笑い
(時には自作自演する)
& お花を育てる
(お花に育てられることもあり)
(*^。^*)

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

アルバム

アルバム