スポンサーサイト


Pagetop

M1グランプリ最終章

ううわ!やけに風が吠えている~!

もう夜中の2時半だというのに

怖くて眠れやしない・・

その上、年賀状も追い込みが・・

でも集中できずにブログを書いたりなんか

しちゃっている・・

ひ~~~!なんか竜巻にならないのかしらん・?!

な、なんか今ベランダで落ちた!

ま、いいか・・

(いいんかい)

だって寒いもん~

たぶん、植物たちのために置いといた

発泡スチロールの入れ物が落ちたのでは・・と思う。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~





と、とりあえず、M1のこと書いときたいです。ひ~~!


(何がこわいのかわかんなくなるでしょ、ひ~~!)

やばいよ、この風・・

いったいどうなってしまうのか・・・

ま、とにかくM1のこと書きます。ひ~~~!

(あんたはショッカーか!)





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




12月26日

今年で最後のM1グランプリの決勝戦がスタート!



<FIRST ROUND>

出場順)



カナリヤ(歌がうまいという感想・・最初に出てきてファイティングポ~ズ!)

ジャルジャル(グッドな二人のタイミングで省略した漫才が、ぜっ!(絶妙のぜっ)ややこしいがな

スリムクラブ(フランケンやってた人ですよね・・間がゆったりして いて天然ボケのようなところが逆にいいお~♪)

銀シャリ(このネタ前に見たので面白みにかけたかな・・)

ナイツ(少しネタがきつくなったような・・大丈夫?しかられない?)

笑い飯(鳥人系のサンタウロス最高♪♪ネタが面白い!)

ハライチ(笑い飯の後で苦戦)

ピース(以外に漫才は期待はずれ・・失礼。コントがいいということが改めてわかる)

パンクブーブー(歯医者復活、いや敗者復活組)昨年の王者
        ネタ的には予想を裏切る形でどんどん展開していくものだが
        かえってごちゃごちゃして私は苦手である。






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




結果は・・


1位)パンクブーブー(笑い飯と同点だったが高得点があったため)私は以外!?

2位)笑い飯(さすがの成績♪)

3位)スリムクラブ(すごい!うけてる!♪)


そして上位3組がファイナルを争うことに・・・



<最終決戦>

出場順)


スリムクラブ   (お葬式の定義)
          どう言うボケが出てくるのか予想できない面白さ♪



笑い飯       (小銭の神様)・・ちょり~んちょり~んと頭に響く♪
          2円足らないところに1円くれる小銭の神様(~_~;)
                    



パンクブーブー   (殴り合いのケンカ)
           予想を裏切るケンカのようでケンカじゃない話?
           2回目も翻弄されて少し疲れた・・(~_~;)




<最終審査>


昨年の優勝者「パンクブーブー」は審査員の票をもらえず・・

結果は「スリムクラブ」と「笑い飯」が3-4で得点し

僅差で「笑い飯」が王者に君臨!♪


「やっとやっと優勝した!!」


9年連続決勝戦に出ていた無冠の帝王のその言葉には重みがあった・・!


「笑い飯」おめでとう~!!

私はダントツでネタが面白いと思いました!♪さすが~!

(しかし「スリムクラブ」のお笑いは未知数ですね。不思議な面白さ)

「笑い飯」のネタが整いました!

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

(あのネタだけは封印してほしい・・)


来年はまた頂上を目指す新しい漫才バトル番組が

できるといいなぁ~

楽しませてもらいました゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。「M1」

さようなら~(*´∇`)ノ 





スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑い飯 画像

----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------M1グランプリ最終章 めがねっちのフク笑い日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めがねっち

Author:めがねっち
ニックネーム:がねっち


血液型: O型の中のB型

星座:  水がめに入ったうお座

趣味 :ボーリング& お笑い
(時には自作自演する)
& お花を育てる
(お花に育てられることもあり)
(*^。^*)

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

アルバム

アルバム

