<近況報告>

5月31日、アベを記録更新したところが

その後ぎっくり腰(?)にて撃沈・・

その日にブログ更新するのもつらかったのですがあえてうれしくて

更新しました。

痺れが来たりで日夜ぶら下がりで延ばしていましたところ

ずいぶん楽になりました。

(飲んでるから鈍感になった?)

いやぁ、しかしこうやって書いてるうちにやはりおしりが半分しびれたような

感覚があり気持ち悪くなってどうしても長く座れそうにないですね。

(坐骨神経痛?)



ご心配をおかけいたしています。

腰痛を抱えてるわたくしがリアでマジでほんとうの(いっしょ?)

今のわたくしです。(´;ω;`)

歯がゆい腰痛ですが楽あれば苦ありで

崖の上あれば崖の下ありです。

時には・・

コノ大空を~~♪翼を広げ~~~~♪

飛んで行きたいよぉ~~~~~っ♪なんちゃってね。

やっと大空を飛べたわたくし、またこれからも

困難な道が始まりそうですね・・

でも私は腰痛にも負けないで

ぶら下がりながら引っ張り徐々に回復を目指し

無理しないでがんばりたいと思います。

リハビリも大切ですからね。

来てくれた方、本当にありがとうございます。

記録更新(アベ177)は出しましたがもう少し

詳細はお待ちくださいませませ。(待ってない?)

痺れがあるので長く座れませぬ。近いうちに更新しますね~♪

書きたいことはほかにもいっぱいあるのにぃ~~っ

感謝感激雨嵐~~♪♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。

坐骨神経痛は腰を使うほど治る!

1日たった5分間でできるとっても簡単なストレッチで、無理なく安全に坐骨神経痛の痛み・痺れを根本から解消する 方法をお教えします。もちろんご自宅で一人で行えます。

コメント

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
いやぁ~、気持ち・・・痛いほどわかります!∠(・_・*)
あれは本当にしんどいし、激痛!
長く座るのはめちゃ大変だすぃ~、立ち上がる時の
痛さといったら、あーたもぉ~泣く!
しばらく立ち上がっても腰伸びないしね;

とにかくストレッチしつつ、安静になさりませw
お大事にのぉ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
ありがとうごじゃりまする~( ̄▽ ̄;)!
ほんとに腰って大事ですよね~
こんなに立つときに難儀せねばならんとは~~!

ま、徐々に回復の兆しですが
一からやり直さないといけないかも・・
腰痛のためにフォームが変わってしまったぁ・・
くく・・(´Д⊂ヽ休み休みがんばります!
負けんぞ~!
  • 2011-06-08│16:41 |
  • がねっち URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めがねっち

Author:めがねっち
ニックネーム:がねっち


血液型: O型の中のB型

星座:  水がめに入ったうお座

趣味 :ボーリング& お笑い
(時には自作自演する)
& お花を育てる
(お花に育てられることもあり)
(*^。^*)

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

アルバム

アルバム