老いも若きも<少年少女>

       <少年少女> 


                         お菓子(勝手にタイトル)( ̄▽ ̄;)



安部「チョコレートっておいし~♪

   あーおいし~♪あーおいし~♪」

坂口「一個ちょうだい♪」

安部「一個だよ!」

坂口「ありがと♪」

安部「うん」

坂口「あら!おいしゅうござ~ますな!これ♪」


安部「おいしいね♪ああおいしい~♪ああおいしい~♪

    ああおい~ああおい~ ああおいし~♪」



坂口「もう一個ちょうだい!」

安部「だめだ、なくなっちゃうから、これ!」

坂口「いいじゃん!もうひとつちょうだいよお!」

安部「ちょっと待って!離してちょっと待って!離してえ!

  ここに線を引きますうー! 

  こっからこっちに入って来ないでくださぁイー!」


坂口「やべ!線引かれた・・!

  じゃあ、その線を消しますうー!

安部「消えないように油性ペンで書きますうー!」

坂口「じゃあ、修正ペンで消しますうー!」

安部「じゃあ、ペンキぶっとく書きますうー!」

坂口「じゃあをかぶせて消しますうー!」

安部「じゃあ、を植えますうー♪」

坂口「じゃあ、収穫しますぅー!♪」

安部「じゃあ お米いただきますぅ~?♪」

坂口「じゃあ、お菓子ちょうだい!♪」

安部「だめです!!」              

                 


                        まだまだ攻防戦が続く・・(笑)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





<少年少女>の阿部さんはピアノをひいたり歌唱力もあるんですね♪

一方、相方の坂口さんは、<歌がへたな王座決定戦>で決勝戦まで勝ち進む。

音の高さが調節できないらしい・・( ̄▽ ̄;)

お笑いの世界には必要な方です。

そんなギャップのある二人がおりなす

どこに流れていくのか解らないおもしろコントです♪

見てみてくださイ~♪



Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいチョコレートにはおいしい歴史がある・・・

ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。

コメント

うはははww
なんですか!?こりゃww
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

収穫しますぅ~♪とか、バリ受けますww

  • 2011-06-19│22:29 |
  • ツク URL│
  • [edit]
ウケとりますかぁ~♪(*´∇`)ノ
面白いよね~!♪
<少年少女>って女の人二人組みですが
時々見かけるけど漫才とかは
あんまり見かけませんよね。
これはNHK「オンバトプラス」でやっとりました♪

  • 2011-06-20│14:19 |
  • がねっち URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めがねっち

Author:めがねっち
ニックネーム:がねっち


血液型: O型の中のB型

星座:  水がめに入ったうお座

趣味 :ボーリング& お笑い
(時には自作自演する)
& お花を育てる
(お花に育てられることもあり)
(*^。^*)

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

アルバム

アルバム