桜の開花♪


ご無沙汰です。

(ㅎωㅎ*)・・・・桜の開花頃、だけど目は閉じ頃・・なんつって。

もうじき夢の中・・zzzz・・・とその前に・・!


はいーっということで、東京はもう桜満開でお花見に出かける方も多いと思いますが・・

こちら桜の開花が4月4日にやっと発表されました♪

でもこのところ、いきなりお天気が悪くなっています・・

今日は降ったりやんだり・・

桜が咲くころの「花曇り」のあとの「菜種梅雨」的な・・言葉は素敵ですよね♪


雨になるとお出かけもおっくうですし、桜の花も満開までもう少し待ってくれそうかな・・

菜の花はきれいに咲いています♪



一気に暖かくなりましたよね~。


今年はなかなか暖かくならなかったので不安でしたが

やっと季節感が感じられるようになりました。

お天気が悪いけど、これからは一雨ごとに温かくなるのですね。うっきー♪(サルか)


それではこの辺で・・

毛布が少し暖かすぎるくらいになってきましたよ~!

春です!♪

ご訪問ありがとうございましたぁ~♪気をつけて帰ってください(笑)


それでは、おやすみなさい(=ω=.)春眠いつまでも寝たい!



Pagetop

トラックバック

コメント

満開!
うちの近所の公園の桜が満開ですぁ(^∇^)
暖かくなってきたよね〜♫
やっと冬眠から目覚められそうです(^ω^)
  • 2017-04-10│18:19 |
  • tsukuyomi☆ URL│
  • [edit]
そちらも満開?♪
ツクさんへ

やっとこちらも春らしくなってきましたよ♪
桜満開です!♪
今週初めまた寒さが戻った感がありましたが・・
(いつまで戻ってんだよ)

今度はポカポカしてきて、またトロトロしてます(笑)
  • 2017-04-12│16:32 |
  • がねっち URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めがねっち

Author:めがねっち
ニックネーム:がねっち


血液型: O型の中のB型

星座:  水がめに入ったうお座

趣味 :ボーリング& お笑い
(時には自作自演する)
& お花を育てる
(お花に育てられることもあり)
(*^。^*)

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

アルバム

アルバム