

Pagetop

お花見♪


こんばんは!というか早朝もいいとこ、朝の4時(笑)

一昨日、お花見に出かけましたので桜をアップしたいと思います♪












平和市民公園



<平和市民公園にて> 2017,4,12撮影)

やっと雨を乗り越えて桜が満開となり水曜に出かけることができました。
雨の合間、日曜もお天気が良かったのですけど
この日もほぼ満開でお天気も良くよかったです♪













平和市民公園2



<平和市民公園2>同日撮影)


このところの雨で少し花びらを散らされていましたが
まだまだこれからも何日かが見ごろということです♪







平和市民公園3


<平和市民公園3>

たいてい平和市民公園の桜をアップしていて
代り映えしませんが広い川の堤に桜が満開で
心が穏やかに華やかさで癒される感じがします♪








平和市民公園4


<平和市民公園4>


外のお弁当は自然を感じながらいただくのでおいしく感じます♪
桜を愛でながらお弁当をいただくのはまた格別ですね♪

そこらへんで買ってきたお弁当でもおいしいのです(笑)








平和市民公園5



<平和市民公園5>





朝晩はまだ冷える感じがします。
どうか寝冷えなどしないで・・
あなたが桜の花びらのような幸せ色の夢の中でありますように・・♪





おやすみなさい・・






Pagetop

トラックバック

コメント

やっぱり桜は綺麗!
雅よねー(^∇^)
日本人に生まれてよかったと、毎年この季節になると思いますわ(^O^)
  • 2017-05-01│21:31 |
  • ツクでしッ( ̄^ ̄)ゞ URL│
  • [edit]
ですよね♪
ツクさんへ

桜って特別に華やかで美しいですよね♪
  • 2017-05-02│23:34 |
  • がねっち URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めがねっち

Author:めがねっち
ニックネーム:がねっち


血液型: O型の中のB型

星座:  水がめに入ったうお座

趣味 :ボーリング& お笑い
(時には自作自演する)
& お花を育てる
(お花に育てられることもあり)
(*^。^*)

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

アルバム

アルバム

