花冷え?

こんばんは~

こちら桜ほもうほとんど花色もなく青葉が出始めています・・
そちらはいかがですか?

東北のほうは桜が満開とか・・
これからが楽しい季節ですね♪

一雨ごとに温かくなるはずが昨日今日と
結構日中でも風が吹き肌寒かったです。


またまた季節が戻ってるーー!•щ(゚Д゚щ)オーマイガ!!
ショック・・!

まだ「花冷え」が続いてるんですかね・・

ハイネックはもう押入れにしまおうとしてたのに・・!
薄いほうはもう少し出しとこうっと・・•щ(゚Д゚щ)

上着も中綿くらいは出しとこうかな・・•щ(゚Д゚щ)

ぶ厚いダウンはもういいでしょう・・
洗濯のほうに回しましょう!щ(゚Д゚щ)

僕はまだ着る・・!щ(゚Д゚щ)
私が洗ってあげるからよこしなさい!!щ(゚Д゚щ)
やだ!まだ着るから!щ(゚Д゚щ)

僕も押入れにあるの洗って!щ(゚Д゚щ)
わたしも!щ(゚Д゚щ)
誰よ!あんたたち!щ(゚Д゚щ)ってもうーー!!

オーマイガ!!щ(゚Д゚щ)•щ(゚Д゚щ)•щ(゚Д゚щ)•щ(゚Д゚щ)
「絵文字で遊ぶな」







ごめんなさい!前座でおわりみたいな・・

今宵はこの辺で・・ありがとうございました・・♪

おあとがよろしいようで~・・(笑)


風邪などひかないように暖かくしてくださいね。(腹冷え)(笑)
Tシャツの長袖一枚じゃ寒いのです・・
部屋の中も結構冷えるんです・・

では。次回はチューリップをUPしたいです♪失礼しました!









Pagetop

トラックバック

コメント

顔文字が(笑)
アッタカイ!と思うと、朝晩はまだ冷えるよね(・・;)
着る服に困る時があるよにゃ(・_・;
  • 2017-05-01│21:36 |
  • ツクでしッ( ̄^ ̄)ゞ URL│
  • [edit]
そろそろ衣替え?
ツクさんへ

なんか急におりてきて(顔文字)(笑)

朝晩はまだ冷えたりすることもあるので
風邪をひいてる人もいるようですね。

でもそろそろ衣替えかな?
薄着過ぎてもいけないし着るものは
脱げる上着がいいですよね♪
  • 2017-05-03│01:51 |
  • がねっち URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めがねっち

Author:めがねっち
ニックネーム:がねっち


血液型: O型の中のB型

星座:  水がめに入ったうお座

趣味 :ボーリング& お笑い
(時には自作自演する)
& お花を育てる
(お花に育てられることもあり)
(*^。^*)

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

アルバム

アルバム